今日のよかったこと日記

結局、日にちが、変わってしまい、意味ないんじゃけど、、(^_^;)


blogを、全く書いてないのは、書くことがないんじゃなく、、

実は、まだこの、HPの、使い方がよくわかってなくって、、、。


そもそも私が、HP作れたのが、奇跡に近いし、、。


人間、切羽詰まったら、いっつもできないと、思ってたことも、できるんじゃね、、、。


そういえば、昨日(日にちがかわったけん、一昨日じゃね)


タモリさんが出てる、NHK【人体】で、


人間のDNAのなかに、含まれるスイッチっての、、やってたね、、、。


ヤバい(^_^;)もう、やめよう、。いけない、、ここには、

スマートに、

簡潔と、おもってたのに、、、。。



【今日のよかったこと日記】と、いうタイトルで、


始めたいと思う。


なぜ、このタイトルか、、というと、、


私の、マイナス思考のチャンネルを、プラス思考に、チェンジするためだ。。



わたしはどっちかというと、マイナス思考、臆病ものなのに、

おそらく、ひとには、考えられない行動をするという人間です←あくまでも客観的な自己分析



喜怒哀楽が激しいため、【喜】の時はいいが、【哀】の時は、最悪、!!!!になる。


できれば、こういう、一般公開するような、非現実的な代物には、毎日 


危機危機、ひぇーー、先にこれが出た(さすがわたしのタブレット!!!!!( ; ゜Д゜))


いやいや


喜喜喜喜が、いいでは、ないか、、(^_^)v


と、いっても、人生は、


ナナコロビヤオキ!!!←全部カタカナにすると、虫のなまえみたいじゃわ(w)、、、


喜怒哀楽こそが、人生、、、。


それはわかっとるけど。


じゃー、どどアイアイ←歌じゃないよ


怒怒哀哀が、こんなとこに、かけるか!!!、、、


かけるわけない。


じゃけん、←県外のひとが、よんだらなんじゃらほい?と思うかもじゃけん、、、広島弁


ここのblogは、


よかったこと日記にした。。


JAZZ人間ですので、いつ意志が変わるかは、


わからん、けどね。。。


といってももう眠いんで明日からはじめよ(^_^;)